(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ



list No.173 寿がきや 狩人麺 ピリ辛とんこつしょうゆラーメン


f:id:selmel:20090926121611j:image

 麺 :★★★☆☆
 汁 :★★★☆☆
 具 :★☆☆☆☆
総 合:★★☆☆☆
常食度:★☆☆☆☆
短 評:
ひーーーーっさし振りのカップラ。
なので、ちょいと変わったパケの物件を狩ってみた。
なんでもモンハン3とのコラボ商品らしいのだが、
そもそもモンハン3ってナニ?な俺だがとりあえず食す。
麺はコシが強めの細麺で普通に美味い。
汁も辛すぎる感はあるけど、まぁまぁ普通。
ただ具が酷い。肉カスをもってして具かよ...と。
久しぶりのカップラなのにエラいハズレ物件を
買ってしまったもんだと、落ち込んだ一品。