(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

強そうなドイツ菓子、ヌスエッケン!


なんだかとても強そうな名前のドイツ菓子をいただいた。
その名もヌスエッケン。
もう一度言います。ヌス、エッケンっ!
な?なんだか強そうでしょ?(笑)
ちなみに吉祥寺サンロード商店街にあるリンデの逸品。


たっぷりのヘーゼルナッツに甘さが強いチョコレートの風味。
これが意外に食べ応えがあってね。
午後のおやつにいただいたんだけど、
晩メシ時までしっかりと腹持ちしましたよーっと。
ちなみにリンデは大きなプレッツェルも美味しいよねー。
ドイツパンはなんだか酸っぱい感じがして苦手だけど、
この焼き菓子はガツンと美味いなぁ、と思ったね。
ごちそうさんでしたー。