(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

うっすら台湾のコンビニ臭を感じるルーロー飯のおにぎりをファミマでみつける


そうなのだ。
あの独特の香り(八角?)はかなり弱いが、
あむあむと噛んでいると鼻腔の奥にうっすらと
台湾のコンビニ臭を感じることができるおにぎりか、
このファミマのルーロー飯おむすびなのだ。
卵が炒り卵でなく、スライスしたゆで卵だったらもっと良かったかも。
何気に手が伸びちゃう一品ですな。


【追記】

どこん家でも転がっている五香粉をふりかけたら、
一気にそれっぽくなった━(゜∀゜)━!!