(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

俺の頭、大丈夫!


ヒガコのメディカルモールにできた病院で診てもらたー。


8:30 病院到着
9:00 問診と触診後、検査開始
MRI→頚部レントゲン→採血→心電図→頚部エコー)
9:40 検査終了
9:45 結果報告
9:55 支払い終了


てな感じかね。
予約もしてなかったのに、とてもスムーズに進んでね。
先生を始めスタッフの方々も良い方達でホッとして。
何より先生の分かりやすい説明のお陰で、
『何でもない』という安心感を強く感じて。
ヒガコに脳外?神内?MRI
なんて思ってた俺が一番救われたというね。
さて、ジャンジャンバリバリ働きますかぁ〜。


【関連記事】
明け方の救急外来(2017/04/04)
脳ドックっぽいことを受診することになたー(文字のみ)(201704/05)