(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

溜まった肉欲を満たすためFUJIYAMA食堂@東小金井へ

ちょうど2ヶ月振りの焼肉。
溜まりに溜まったぉ肉欲。
その欲を満たすのはFUJIYAMA食堂@東小金井。
てててーんと階段を上りこんばんは〜、っと。

挨拶もそこそこに看板メニューに目をこらしていると、
看板にはないけど、良い赤身肉ありますよー、
テールシチューと大山鶏の笹身もありますよー、
なんて言われりゃ頼むしかないじゃないのさー。
とりえずビールで乾杯し、肉欲を満たすべくじーっと待つ。
笹身を焼きながらビールをあおる。

ささっと焼いて七味でいただく。
美味いのー。しっとりだ。





並タンにコリコリたち。
今日は豚だけでなく牛までいたのでWコリコリじゃー。
コリコリボリボリといい声で鳴くもんだ。
コリコリは音で食えなんていいこと言うわよね〜。


歯応えものの次は赤身肉。



厚切り塩と薄切りのタレ。
肉々しい厚切り。口いっぱいの肉。お肉にく。
タレ焼きはささっと火入れをし噛みしめる。
ビールがススム君。
今日はナンボでも肉が食べられそう!
そんな思ってたとこにテールのシチューが登場っ。

ぱっと見じゃ解らないけど、立派な尾椎。
棘突と横突の間の身にむしゃぶりつく。
口の回りがべったべたになることを気にしちゃいけない。
茶色いタレ(笑)がまたいい。
銀シャリ食いたいなぁ、と思いつつ店長さんを見つめると、
お米ありますよ、てね。あざーーーす!

美味くないワケがない。美味いに決まってた!
半ライスなんて言わずに普通盛りでもらえばよかったー。
ナンボでも食えるどーー!
と思った瞬間に、腹がいきなり九分を超えた(^_^;)
うん、そうだよね、そうだよ。
小食野郎の俺がそんなに食べられないよねー。
うん、そうだ。
と言うわけで、急に訪れた満腹感に従い、帰路についたのでしたー。
それにしても美味かったなぁ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜