(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

時々行く割にはアゲてなかった梅もと 新宿西口店


夏がやってくると無性に食べたくなるのが
梅もと(新宿西口店)の冷やし中華
チープ過ぎて一夏に一度食べれば満足するのが
梅もと(新宿西口店)の冷やし中華

より大きな地図で 食い処[378] を表示


そんな梅もとなのだが、ここ最近は
15時からのタイムサービス醤油ラーメンがお気に入り。
半ドンのハズの土曜仕事が病中のせいで
押しまくり、15時を過ぎてしまってたらココ。
昼メシには遅いけど、夜メシには早いから
ガッツリと食べるわけにはいかない。
そんな時にぴったりなのだ。



320円だからと言って侮ることなかれ。
ちょと少なめだけど、この時間帯はこの量がちょうどいいのだ。
ツルっともシコっともしてないゆるふわウェーブの麺に、
しっかりとした醤油味の汁に、チャーシューとメンマにワカメがよく合うのだ。
ここの醤油ラーメンはナゼか胡椒ではなく、七味で食べちゃう。
それが美味いのだ。
320円でコ腹を満たし、自宅に戻ってビールをカシュっとやる。
そんな時にちょうどいいのだー(病中にビールは禁物だがね)!
今度は年イチの冷やし中華を食べにいくよー。
ごちそーさんでしたー!


梅もと 新宿西口店そば(蕎麦) / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0