(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も最後のニクの日をFUJIYAMA食堂@東小金井で過ごす


今日は今年最後のおニクの日。
なら行くっきゃないっしょー、と仕事終わりにFUJIYAMA食堂へ。
ビールで喉を潤しお肉タイム。

いつもの豚コリからスタートし、ヒレステーキとニンニクのホイル焼き。




明日も仕事だけど、人は少ないだろうから気にせずニンニク。
ホックホクやね。
肉々しいヒレもイイ感じ。




並タンにタンルートと舌に舌鼓。
ゴリゴリな部分をお願いしてカットしてもらった
タンルートは肉々してて◎っ。


なんやかんや食べて、〆はロース。

やっぱ精肉で〆なね。
と思って満足してたら7担当の人が豚コリを追加発注。
思わず豚で〆ることになっちゃったけど、ヨシとしよう。


今年も美味い肉を食べさせていただき、
ありがとう&ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜