(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

移転してバージョンアップしたビルドルセ@東小金井

ちょいと所用があり早く帰ってくることができた俺。
駅の南口をフラフラしてて『おっ?!』となった。
なんと以前、太陽寺方面にあったビルドルセが、
ピタットハウスを曲がったところにあるじゃない。

以前は何があったっけ?毎日新聞の販売所だっけ?
なんて考えつつ入店。
なんでも1月5日に移転してきたという。
以前の店舗でもらったクーポン券もあったので、
さっそく全種類をゲトしてきたよ。

ちなみに黄金井パフの下に敷いているのは、
オープン記念のめんこいサイズのエコバッグ。
それと以前はお客さまカードなるものがあったけど、
今はスタンプカードになってて、期限内に50コ集めると
お楽しみボックスなる物がもらえるらしい。



そんなこんなで食べたかった
パフ子のアイスケーキを実食。
買いたてはちょっと固めだったけど、
家に帰る頃にはパフがちょうどいい塩梅で。
夕食後まで我慢できずにパクっといったったー。
パフはホワッホワ。
アイス部分は想像以上にしっかり目のアイスで、
オレンジの風味が口いっぱい広がる。
この季節はちょっと歯にしみて寒いけど、暑い季節には良ひかもね。
いずれにしろ、ビルドルセが駅近にできたのは素直に嬉しい。
今までは店舗までいくのが億劫で、黄金やで購入してたけど、
これからはポイントカードもあることだし実店舗に赴こう!


【関連記事】
黄金井パフの味、食感にびっくり(2015/08/29)
ホワッホワのトロットロの食感を求めてビルドルセ@東小金井へ(2015/09/07)


キーワード:東小金井 ビルドルセ