(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

狂ったように辛い唐辛子ふりかけ?なBonCabe (Level 15)

そーいや10月のインドネシアフェスで買った
インドネシアの唐辛子ふりかけ的な香辛料。
BonCabe (Level 15)

ただの唐辛子じゃないくってね。
フレーキーな感じがいいのよ〜。
って!
すんげーーーーー辛ぇの、コレ。
店のおっちゃんがキ●ガイレベル、なんて言ってたけど、
ホントその通りだと思う。
だけど辛旨いなもんだからついついかけちゃう。
で、尻のANAが痛くなるというね。
流石の7担当の人も辛い辛いと喜び食べている。
もっと買っときゃ良かったよー。


▼affiliate▼

▲affiliate▲