(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

しねにぐタイカレー

10日ほど前に実家から届いた親鳥の肉。
そう、しねにぐ*1だくさんのタイカレー。

これが大正解!
ビリっと辛いのに凄くコクがあるからスプーンが止まらない。
東小金井で一番美味しいカレーはFUJIYAMA食堂のタイカレーと思っていた俺だが、
これなら十分勝負になる(笑)
俺の大好きな味の濃ゅいパクチーの根も入っているのだが、
そのパクチーに負けないしねにぐの風味がたまらん!
すごいぞ、親鳥。美味いぞ、ひね鳥。
たっぷり食べ過ぎ腹がつえー。
ごちそうさまでしたー!


キーワード:親鳥 ひね鳥 ひね鶏

*1:しね=噛み切れない、にぐ=にく