(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井で広島の出張疲れをとる

広島の出張から戻り、職場復帰早々にふくらはぎの肉離れ。
呪われておる...orz
疲れてんのかもな、と思ったら肉焼き。
肉焼きといったらFUJIYAMA食堂っ!



めっきり外食が減った俺らなので、肉焼きも2ヶ月ぶりかな。
ってことで、まずはビールで乾杯し、前菜のコリコリ。




もちろんメインディッシュは肉な(笑)
シンタマ、ササミ(牛)、モモ、ニンニク。




今回はシマヲから送ってもらった山ワサビを持ち込んで
肉に巻き巻きして食べたらゼッピンでね。
それにしても肉ってつくづく精神安定剤な食べものよねー。
ニコニコが止まる気がしない。
他にいろいろツマんでからの〆デザートは...


タンカレー

ジンではなく、タンのカレー。
俺、ここのカレーが大好きでね。
閉店した下の富士より、コッチのカレーが好きだなぁ。
落石注意!ってなくらいデカいタンがごろんごろんなのもステキ!
ムガムチューでかき込んでごちそーさまー!
その後は珍しくダラのみダラしゃべりして気付きゃ23時過ぎ。
食いに食ったり飲みに飲んだりで大満足!
ごちそーさんでしたー。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜