(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ちゃたろー、初のお泊まり

昨晩のこと。
兄貴分のトキの生誕祭を我が家で開催。
生誕祭と言っても1ヶ月も過ぎちゃったけど、それはそれ(笑)
ついでというか、こっちがメインというか、
トキの愛犬のちゃたろー様(柴、8歳、♂)もご招待。
このちゃたろう。
検査で入院した事はあっても、よそん家にお泊まりするのは初めてという。
そんなちゃたろうが我が家にやって来ましたよっと。
201530571_org.v1397376090.jpg (800×600)
トキの生誕祭もさることながら、やっぱ盛り上がったのはちゃたろー
もうね、7担当の人はその可愛さに悶えまくり。
201530580_org.v1397376096.jpg (800×600)
8歳とは思えないその童顔っぷりたるや。
201530593_org.v1397376108.jpg (800×600)
201530603_org.v1397376114.jpg (800×600)
201530586_org.v1397376102.jpg (800×600)


初外泊で顔が少し緊張気味なのは気のせいか?(笑)
夜が更け、みんな寝静まってもちゃたは、
30分おきに部屋を徘徊したり布団に潜り込んだり。
日曜出勤な俺は大迷惑だったが、7担当の人はもう大興奮でね。
まぁ動物との接触に飢えていた7担当の人には
何よりのプレゼントになったみたいで。


そんなこんなで朝がきて。
201530607_org.v1397376120.jpg (800×600)
眠そうにあくびしてるけど、俺はもっと眠いんだ!(笑)
と、毒を吐きつつ出勤準備。
201530646_org.v1397376154.jpg (800×600)
201530655_org.v1397376159.jpg (800×600)
江頭さんと共演したり。


俺が仕事に行っている間、7担当の人、トキ、ちゃたで
小金井公園までロングラン散歩に出ていたそうで。
201530661_org.v1397376165.jpg (800×600)
201530669_org.v1397376172.jpg (800×600)
自宅に戻り一休み。
201530680_org.v1397376177.jpg (800×600)
おつかれさんでしたー。
201530689_org.v1397376183.jpg (800×600)
そんなこんなで無事にお泊まり初体験を済ませたちゃたろー様。
また遊びにきてくださいなー。


キーワード:ちゃたろう ちゃたろー 柴犬 トキ