(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2013@伊勢丹新宿(1)〜開幕編〜

ご多分に漏れずやってきました1月下旬の風物詩。
そう、サロンデュショコラ@新宿伊勢丹

もちろん俺は方向音痴な7担当の人のナビゲーター兼行列並び係。
午後から外せない仕事があるので昼前に撤収して仕事に向かい中。


それにしても混んでいたなぁ。近年稀にみる混雑さ。
不景気ってのはウソなのか?
あと会計の要領の悪さは、ここ数年で一番だな。
グダグダのひと言に尽きる。
ちなみに試食するヒマなくあちこちの行列に並ばされたのでお腹が減ってフラフラだわ?。
【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ2013@伊勢丹新宿(1)〜開幕編〜
サロン・デュ・ショコラ2013@伊勢丹新宿(2)〜会場編〜
サロン・デュ・ショコラ2013@伊勢丹新宿(3)〜獲物編〜
【関連記事のまとめ】
サロン・デュ・ショコラとかのチョコ祭り - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜