(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

野川を下る

持ち帰り仕事が行き詰まったので気分転換がてら
ちょいと散歩でもいってみるべか?
ということで小春日和よろしく初めて野川に行ってみようかと。
ムジナ坂を下り小金井新橋に到着…って!
なんぞ、この風景!ここ東京?と(笑)

歩いて15分にこんな風景が広がっていたとはびっくりだよ。
つーことでそのまま野川を下ってみることに。




野川に気を取られ気づくのが遅れたのだが、紅葉も始まっていてね。
これがまたイイ風情なんだわ〜。




当初は武蔵野公園を抜け二枚橋まで行ったら戻るつもりが、
結局野川公園の自然観察園の中まで徘徊しちまったよ。
ちょいとのつもりが約3時間半のロング散歩。
すっかり疲れて帰ってきましたとさー。
嗚呼、もう持ち帰り仕事を投げ出して酔っぱ落ちしてしまいたひ…(;´Д`)