(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お月見のつどい2012@小金井公園

土曜の休み。
夕方まで持ち帰り仕事をしたりダラダラとしたり。
日が沈み、ちょいと涼しくなったところで酒瓶を抱え小金井公園へ。
涼しくなったとは言っても、今年はいつまでもダラダラと暑いせいか
小金井公園につく頃には2人とも汗ベトで。

江戸東京たてもの園前はあいかわらず大盛況。


酒のアテ兼晩メシを買い込み腰を下ろす。


この日のために我慢していた微発泡酒ぷちぷち@末廣酒造で乾杯。
東の空にはちょうどお月さん。

小金井焼きそばだったかな。平麺がモチモチで美味かったなぁ。
それとチヂミ。これも美味かった〜。
これが1パック300円ってだからお得だわよねー。
ちょいと首を伸ばすとステージでフラメンコやら演劇やら。


そんなこんなしてるうちに、雲が晴れ、綺麗なお月さんが顔をだした。


にしても相変わらず不思議空間。
なーんもない小金井だけんども、芝生に寝転んで
月見酒ができるとこなんてそうそうないわな〜。
ヨカ夜だったわぃ。


【関連記事のまとめ】
小金井公園で桜みて月みて仲良くなって - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜