(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

いろもんプッチンプリン

プッチンプリンは小さいヤツが至高!
そんな俺にとってこいつらはイロモノ。
プッチンプリンチョコミックスSpecial プッチンプリンII

ナゼか気になって買ってしもうたの。
で、食してみたの。


えーっとね。
プッチンプリンチョコミックスはチョコの部分がビターすぎるかな。
普通のプリンの部分は甘さ控えめな感じで好きかも。
一緒に食べると、ちょこのビターさが目立ってプリンの風味が弱まる感じ。
イマイチ。
Special プッチンプリンIIはバニラビーンズぽい粒々がすごく目立つ。
そして凄く甘い。
バニラの香りは良く解らんが、とにかく甘い。
やはりイマイチ。
で結論。
イロモノは所詮いろもの。
でも2つ合わせると色んな意味ですごくちょうど良くなる。
ビターな感じのプッチンプリンチョコミックスに
Special プッチンプリンIIのしつこい甘さがビタンコ。
あちらを立てればこちらが立たず。
ならばどっちも混ぜて一緒にしちゃえてなもんで。


嗚呼、普通のプッチンプリンが食べたくなったわい。