(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

国分寺なのに北海道@国分寺

休日出勤後、たまにゃ都会に出て買い物すんべぇ、
と言うことで国分寺へ(笑)
で、まぁあちゃこちゃ買い物済ませ、ふと時計をみると17時。
時間はまだ早いけど腹がグーグーなので晩メシでも、と。
南口に一歩踏み出すと見慣れた看板が。

北の味紀行と地酒 北海道 国分寺南口駅前店


より大きな地図で 食い処[378] を表示
もしやあれは新宿アイランドタワーに入っている北海道の系列店?と。
結婚してからは新宿で飲むことがなくなったから
アイランドタワーの北海道も久しくいってなかったが、
まさかこんな身近にあったとはねー、と言うことで入店してみた。
とりあえずドリンクを頼んでメニューを眺める。
正直なところアイランドタワーの北海道と系列店か分からないが
美味そうな写真が並んでいるので、ちゃっちゃとオーダー。




ら〜めんサラダ(ハーフ)は…麺がゴワゴワでレタスばっか。
器は立派だが中身はラーサラもどきって。
船上活〆烏賊そ〜めんも名前負け過ぎ。
活〆カンパチの刺身と真鱈と白子の天ぷらは、まぁまぁ美味しかった。
でだ。
このグダグダ感は、北海道アイランドタワー店の系列店ではないな、
という結論に達したので帰ってきたのだが…
これに飲み物3杯で6000円はちょっと痛かったなぁ、と。
(帰宅後に調べたらガッツリ系列店だったー。ガックシ)


訪問日:2011.12.11(夜)
 味 :★★☆☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:3000円/ 人
 CP :★☆☆☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★☆☆☆
再訪問:★☆☆☆☆


【関連記事】
北海道@西新宿(新宿アイランドタワー)(2008/12/16)