(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

キタの恵みの救援物資


お米に海産物に炊いたお豆さんやそば。
それに7担当の人の母様がつくったじゃがいもに人参。
北の恵みがつまりまくった救援物資。
ありがたや〜(・∀・)
特に魚卵系は7担当の人が買うことのに食材なので嬉しい限り!
ありがたくいただきまっす!


【追記】

ちょいと写真じゃ分かり難いが、普通の切り身の
4倍もある大きさの鮭のデカ切り身。
実に美味し。

そして途中で思い出して作製した鮭親子丼。
これまた唸るほどの美味さ。
実際に唸っちゃったし(笑)
なによりピッカピカの新米が美味かった。
ごちそうさまでしたー!