(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お肉の焼き納め


ザ・スズナリ

大川の大忘年会後の打ち上げはヒガコに戻っての焼き納め。


FUJIYAMA食堂

そう、FUJIYAMA食堂だ。
2週間ほど前にコリコリの食べ納めをしたハズなのだが、
ひょんなとこからコ金が転がりこんだので
ひと焼きして行こうか?と。


コリコリ(640×480) ミノ タン(640×480)

カイノミ ハラミ ロース

一段と立派な動脈(コリコリ)に綺麗に花が咲くミノ。
肉厚なタンにカイノミ。肉々しいハラミとロース。
しっかりした歯ごたえがたまらんセセリと
生でもいける新鮮ササミをサービスしてもらい、
超ご機嫌な焼き納めでしたとさ〜。


いや〜お肉ってホント素晴らしいですね!


ちなみに 食い処-378- カテでは7回以上の再訪で殿堂入り(?)だけど、
このFUJIYAMA食堂は殿堂入りの最短記録を樹立しましたとさ〜。
ごちそうさまでした!


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜(2010/06/30)
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂(2010/07/10)
7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井(2010/07/17)
29日は肉の日なのでFUJIYAMA食堂で栄養補給!(2010/09/29)
焼肉オアシスへダイブ(2010/10/28)
今年のコリコリ食べ納め(2010/12/16)

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜