(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

脱脂してない脱脂綿、綿花を愛でる

7担当の人は気分にまかせ花を買い、部屋に飾ってくれる。
一人暮らしの時にはあり得ない光景で、不思議な感じがする。
さらに…7担当の人は不思議な花を買ってきたりするから
不思議さが倍増したりするから、いとをかしw
そんな7担当の人が今回チョイスしたのがコレ。
a001.jpg (480×640) a002.jpg (640×480)

綿花。


つい先日、綿婚式を迎えた我らにピッタリの物件。
なんてーの、不思議なもんだよね。
このフワフワした綿に包まれ種が存在してるなんてね。
コイツを脱脂すりゃ脱脂綿になるんだべ?
アル綿とかに使うさー。
不思議だねぃ。
つーか、こんな不思議なモノが部屋にある不思議さが堪らんwww


【関連記事】
結婚記念日 〜綿婚式〜