(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

セブンホームセンター武蔵境店ってホームセンターなの?


所用があり武蔵境に出撃。
したらイトヨの西館がリニューアルしてた。


駅前にホームセンターなんてステキじゃない!
と店内を徘徊。


んーーーーーーーーーーっ!
なんだろ、この中途半端感。
DIYコーナーがちょびっとしかない。
ホント、ほんのちょびっと。
ホームセンターというよりイトヨ東館4Fの拡充版てな感じ。
4Fの無印良品ABCマートもみてきたが…やっぱ中途半端。
いっそのこと4Fは余計な店を排除して
無印良品ABCマートの2つに絞っちゃえばよかったのに。


と、発展著しい(?)武蔵境と武蔵小金井に挟まれた、
秘境の地wに棲息する男の独り言。