(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

チョコキチの祭典準備?



7担当の人がそわそわしだすこの季節。そう、昨年も参戦したが、
サロン・デュ・ショコラ@伊勢丹新宿本店の季節なのです。
今年はムック本なぞも出版されたせいか、いささか鼻息が荒いみたい。
そしてさらにその鼻息の荒さを物語る物件が。
ドーーン!

モナコ ケーキドーム@Anchor Hocking(アンカーホッキング)と
噂のサロン・デュ・ショコラ オフィシャル・ムック



ケーキを乗っけるのに欲しかったんだぁ、
と仰っていまするが、この時期にコレということは、
明らかにチョコを乗せる気マンマンですな、と(笑)
ムック本も付箋が貼りまくりだし。



ちなみにこのケーキドーム。
こんな風に土台をてっくり返してから、その穴っぽこに
ドーム蓋をさかしまにおっ刺すと…



でけーワイングラスみたいになる!(笑)
サラダやフルポンを入れろってが?
つーーか、重すぎだよ >ケーキドームさん。
こげに重かもんだとは、思いもよらなんだわ。
いずれにしろチョコキチの祭典に向けて
着々と準備が進行している7担当の人でしたとさー。


決戦は…木曜日?


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ I 2009
サロン・デュ・ショコラ II 2009


▼affiliate▼

30%OFF アンカーホッキング モナコ ケーキドーム
▲affiliate▲