(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

予習のつもりが復習にも


今週末に開催される横田基地日米友好祭
予習というワケではないが、約2年振りに
手に取ったのがラビット病@山田詠美


なんだろ。
相変わらずココロの奥がムズムズする。
ガジガジと俺に囓りついてくる7担当の人に
やめろー、と言いつつも嬉しそうに見つめるワシ。
男勝りな性格な7担当の人と母親性格な俺。
別にこの本を意識してこうなったワケではないのだが、
広い部屋(というワケでもないが)がありながら
ちっさくまとまり寄り添う俺らは
まさに双子な状況になっている(笑)


こんな気持ち良い(?)ムズムズした読後感を残してくれる
本ってのは少ないよなぁ。
予習のつもりで読んだ本だが、
結果的にはこれからの2人が目指すモノ
って意味では復習にもなったとさー。


【関連記事】
うさぎ病



ラビット病