(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

納得いかぬぅぅ

 
6月28日 日曜日。新千歳空港AIR DO 22便が
2時間遅れの出発とのこと。
なんでも 使用機到着遅れのため とか。
まぁソレはしょうがない。
が、しかし。
その遅れた便意外は定刻出発ってどゆこと?
 

 
17:20発のADO 22は2時間遅れの19:25出発なのに
18:40発のADO 24は定刻通りの18:40発予定とな?
何かの理由があるのかもしれないけど
その詳細がHPに載っているワケでもなく
ただ
使用機到着遅れのため。
と言われても納得いかねーわなー。


食事券1000円なんかで誤魔化されないんだからね!


と思ってみても、トラブルに巻き込まれているのは
7担当の人なので、俺はじんまりと待つしかないんだけどねー
(;´Д`)ハゥー