(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.番外編 日清 カップヌードル (コロ・チャー入り)
 

 
「肉のようなもの」が「コロ・チャー」なるものに
変わって肉(のようなもの)の味が格段に良くなった
と聞きつけ実食してみた。
 
ペニョっと口に放り込みムグムグと噛む。
嗚呼、肉っぽでうまーい!
てのが第一印象。
極薄チャーシューをミルフィーユにして
賽の目に切ったって感じかな。
 
でもなんだろ、この違和感。
このカップラにはやっぱあの肉のry があってこそ
てな感じがしちまったい。
まぁ具が美味くなるのは大歓迎なので、
他のカップラも具材強化してほしいもんだわー。