(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

中国家庭料理 祥瑞坊@東小金井

 
腹も減ったしなんか食っていくべ、
と南口商店街をプラプラしつつ
7担当の人が以前から気になっていたという
コぎれいな中華屋さんの祥瑞坊へ。
 

大きな地図で見る

 
空腹で冷えた身体を暖めようと
俺はワンタンラーメン・塩味。

サッパリとしたスープ、ぷりゅんとしたワンタン、
しょきしょきのモヤシ。
どれをとってもウマウマー。
 
7担当の人が頼んだ名物タンタン麺も
ゴマの甘さに山椒?の風味がマッチしててグッ!

 
ついでに頼んだショウロンポウは
なんとなく冷凍っぽい味だが
(手作りだったらごめんなさい)、
5ヶで500円チョイの値段ならアリかも。

 
麺類はもうちょい熱々で量が多かったら文句なしだなー。
ただご飯ものの量は多いみたい。
隣の卓で食べてた方の、その大盛り具合にはビツクリしたもん。
今度は飯モノにチャレンジだな。
 
いずれにしろ美味いワンタン麺に大満足だー。
ちなみに今回は珍しくアルコールを摂取せず、
純粋に腹満たしに徹してみたのさー。
 
訪問日:2009.02.20(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆