(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

プリントマジック

ケコーン式を挙げ、はや1か月半。
そんな俺たちなのですが、
ケコーン報告や礼状をまだ出していないという、
ちょとヤヴァめな状態だったので、
忙しさにかまけてちゃイカーン!
とばかりに一念発起!
 
したのはいいものの、年賀状や暑中見舞いなぞ
出したことのない2人なので、当然の如く
はがき作成ソフトなんて持っていないし。
で、早速フリーのはがき作成ソフトを漁ってみたものの、
どれも一長一短な状態。
それなら、と有料ソフトの体験版をダウンロードしてみたのだが、
色々とできるのには、素直に感心しつつも
ぶっちゃけそれが逆に負担になっちゃったのよねー。
いや、負担っつーか操作方法がややこしいのよ!
それが面倒なのよ!それだけ!
 
そんなこんなで、
はて、どうすんべ?
と途方に暮れていた時にめっけたのがこのソフト。
 
無料のオンラインはがき作成ソフト「プリントマジック」

 
いいッスわー、これ。
何がイイって、そのシンプルなトップ画面。
もうね、直感的にできちゃうワケさ。
住所録だろうが宛名印刷だろうが、
なんとなーくいじってても、ちゃんとデキちゃうのよ。
時期も時期だけに今のところ
作成アイテムに『年賀状』しかないけど、
これから色々と増えてくるんでないの?
と思わせてくれるところが なおステキ!
しかも無料!タダ!
 
ありがたく使わせてもらいましたですぢゃー!
(;´Д`) タスカッターヨ!