(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ステルスてれび

今から7、8年前に知人の息子さんから譲ってもらったブラウン管テレビ。


電源が入っていないようで、実はちゃんと入っている。
だって音声は聞こえるんですもの。
が、画像が映し出されないのだよ。


音はすれども姿は見えず、なステルス状態。
ココは基本に忠実に!
っつーワケで筐体の横をおもいっくそ蹴ってみたら、
ぼんやりと画面が映し出されたのだが、
その約30秒後にゆっくりとフェイドアウトしていき、
それからはどんなに叩こうが蹴ろうが撫でようが、
一切画像が映らなくなった orz


まぁ週明けには7担当の人の37インチレグザが届くことだし、
しばらくはこのデカいラヂオで我慢するべが〜