(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今宵も宅立ち呑み

 
(想像上の)暖簾をくぐり、立ち呑み 3と8 に顔を出す。
 
今日は牛モモのサイコロがオススメだよ
 
大将(俺)が声を掛ける。
 
じゃぁそれとめかぶでも貰おうか
 
と客(俺)
 
今晩も一人立ち呑みゴッコが始まる(笑)

 
前回の立ち呑みゴッコでハマった俺。
焼きたての肉を脂ハネを気にせず食えるのがイイ!
 
もちろん暑い。
ごんごん室温が上がる。
でもソコがイイ!(笑)
 
もちろん〆は大将(俺)得意の具ナシ冷やし中華
 
35缶ビール1本とウーロンハイ1杯でヘロヘロに酔えるのも
安上がりで実に(・∀・) イイ!