(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

キース・マンハッタンの限定チョコ

 

いや、今となっては本当に限定かさえも自信がないのだが、
俺が7担当の人に羽田空港の土産屋(笑)で買った時は、
季節限定 みたいな事を書いてたような気がしたんだよねー。
確か全部で9種類くらいあって、
そのうちどっかのパティシエの中の人が作ったのが6種、
キース・マンハッタンオリジナルが3種って感じで。
 
ネットで調べりゃすぐに解ると思ったんだが、
なかなかそんな情報もひっかからんし。。。
まるで狐につままれたような気分。
 
チョコが苦手な俺でさえ美味いと思ったってのに、
情報がないってのは悔しいぃぃぃっ!