(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

あわ大福

 

あわ大福@紀の国屋。
これが なんまら美味い!
もっちーとしてしょっぱい皮。
そして甘すぎない餡。
このコンビネーションが最高!
 
アルカキット錦糸町店の地下で売っていた時は、
週に1度は食べていたブツ。
それがビアードなんとかっつー、
シュークリーム屋になってた時はガックリきたもんさ。
 
で、なかなか食す機会がなくなり数年。
吉祥寺ロンロンで発見したのだー。
保存料なんか入ってないので、
賞味期限が1日ってのがネックだが、
この美味さなら許す!
 
何より『粟』って漢字が『栗』と
似ているのが最高にイイ!(笑)
 
しばらく吉祥寺での途中下車が増えそなヨカーン。