(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

スタミナ補給の肉祭り

 
最近眠い。なんまら眠い。で、食欲がてんこ盛り。
2月逢瀬の波乱の帰京から、ハードに仕事をこなしているせいなのか…
こんな時は肉。に・くっ♪
 
つーわけで肉祭り開催。
1月逢瀬でステーキ丼を食ったからほぼ1ヶ月振りかぁ。
やっぱ月に一度くらいはガッツリ肉を補給せなイカンのねー。
 
7担当の人に食べさせるとなりゃ、少しでも美味く、
出来るだけ完璧なレアを目指せるのだが、
食べるのが自分だけ、となるとどうしても気が急いてしまう。
てなワケで、いつもの激レアステーキいっちょあがりっ!

 
時間が経つにつれ、肉ぢると共にうっすら血液が滲んで、
パッと見はヤバそうだけど、キッチリ筋切りをしたせいか、
ヤワヤワのウマウマ。
肉とグラム等量価格が同じなとびっこもブチブチして◎っ!
(生まれてこの方三十数年。とびっこがトビウオの魚卵と初めてしったヨ orz)
 
何はともあれ、腹つえつえの肉祭りじゃったわい!