(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

王様の耳はロバの耳

 
この週末を利用して小倉に行ったんだけど、
イカの刺身が美味くて安いの!
って主任Oが…

 
汐留のイルミがスゴくキレイでしたぁ
って学部生Aが…

 
 
言いたい…、俺はもっと良いブツを食べて見た事を言いたーいっ!
が、しかし。
職場や研究室の人間に彼の地へ行くことを内緒にしていた俺には、
それは出来ない。出来ぬのだぁぁぁっ!
 
小倉の活イカより、彼の地の活イカの方が美味いのに!(←モロ偏見w)
汐留なんて目じゃないくらい、彼の地のホワイトイルミはキレイなのに!(←やはり偏見w)
 
ヽ(`Д´)ノ うわーん。俺だって話したいのにー!
 
王様の耳はロバの耳ぃぃぃぃ!
 
ふぅ。スッキリしたとこで、ちゃっちゃと穴を埋めなきゃ王様にバレちまう(笑)