(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

デュアルディスプレイ

 
知り合いの准教授にデルの1703FPt(17インチ、1280x1024[SXGA]、ミニD-Sub15ピン, DVI-D)を買い取らないか?
と相談を受けた。
 
5000円なら買い取りますゼイ♪
 
と、逆ボッタクリ?をし向けてみたところ一発OK!
( ゚д゚)マジデスカ?
と、なんだか逆に申し訳なく思いながらその准教授の部屋に赴き、
無造作に空き箱に捨てられている1703FPtを受け取った。
 
解剖学書で重いトートバックと1703FPtをヒィヒィ言いながら自宅に持ち帰り、
早速セットアップしてみた。
 

 
イイ感じなんだが…
院生をしている時だったら超便利な構成だったかもしれんが、
日々ボンヤリしながらPCを弄っている今の俺には、なんだか大袈裟な感じに。
まぁ相場の1/3の価格で買えたんだから嬉しいっちゃ嬉しいんだが。。。
 
しばらくはデュアルディスプレイ生活を楽しんで、
どうしても邪魔なようなら学部生に押し売りしちゃおう!(笑)