(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

 
list No.013 ニュータッチ 凄麺 辛味もやしそば
 

 
 麺 :★★★★★
 汁 :★★★☆☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★★☆
常食度:★★☆☆☆
短評:昨日の大当たりで調子に乗っちまい、今日も凄麺!
   で!辛味という表記を辛味噌と脳内変換していた俺は食べてびつくり!
   味噌の味じゃないや━─━─ん!と。それはさておきコイツもアタリ!
   昨日の函館塩らーと同じ麺なんだろうか?ツルシコの麺と辛々のぢる、
   しゃっきしゃきのもやしが絶品。
   ただ調子にのって黄金一味を加えると脳幹部まで辛くなるから要注意!
   (→変な汗が後頭部からだらだら垂れて脳の中心が痺れだですよ)