(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

705Nk -ぶるぶるが止まらず-

 
以前、死材の再活用でエントリーしたCLIP R35。
893239も見終わった今は、705NKとの組合せでVideo Podcast用のビュアーの一部として活躍している。
 
以前はiPodでVideo Podcastを観るのが億劫で、
というより、イヤホンコードが邪魔ってのが最大の原因だったのだが、
R35のお陰でコードレスとなり快適になったワケなのですよ。
 

が、一つ問題が。
RealPlayerで動画を観ている最中にメールを受信すると
マナーモードにしている705NKがふるふると震えるワケですが、いつまで経っても震えていやがる。
で、こっちも意固地になって(笑)放置プレーをかましていると、最終的にはフリーズしてしまう、と。
こうなったら電池を外して再起動するしかないわけで。
放置プレーをしないいとしても、結局は電源を落として再起動させるしか解決策を見いだせてない俺としては、
 
動画再生中メール着信→フリーズする前に慌てて電源落とす→再起動→R35との再ペアリング
 
と、急に慌ただしくなるわけですよ、コレが。
なんとかならんもんかなぁ。。。