(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ケコーンぱーちぃ

 
チームちむぽうメンバーのケコーンぱーちぃ。
一番乗りで会場入りし、絶好のロケーションテーブルをキープ。
 

 
久しぶりに気の置けないヤツらとの再開。
みんないつの間にか三十路に突入!との話しを聞き、
それじゃー、俺も歳をとるワケだ〜と、妙に納得(笑)
 
で、パーティーの方はどうだったかというと…
しょうじきなところ、うちのメンバーはほとんど参戦せず、
単なるチームちむぽう飲み会の一次会では?
てな雰囲気で。
 
妙なテンションの上がりかたをしてるトコがあるなぁと思ってました〜
とは新婦さんのコメント。
 
メンバーの披露宴パーティーがある度に会場をジャックしてしまうこのメンバー。
いつもはみんな自分勝手で一斉に集まることなんてないメンツだが、
ここぞという時は馳せ参じてくるあたりは、流石よのぉ。。。
と思う3と8担当の人なのでした。
 
それにしても雨が降らなくて良かった〜。