(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Xacti DMX-CG6

 
5月の逢瀬で消えた俺のデジカメ。
ナニゲに連写に強くてお気にだったのだが、
北の大地に消えてしまったLUMIX FX7。
 
で、その後、すぐにゲトしたのが、このXacti DMX-CG6。
想像以上に小さくてビツクリ!
そんでもって、ついでにTranscendSDHC(class6)の4GBもお買上ぇ。
 

 
 
 
で、だ。
操作性と言えば、連写癖がついちまった俺には、ちとしんどい。
が、思った以上に動画撮りが楽しそうなヨカーン!
オマケに液晶が、くるっとな〜と回るから、
7担当の人との二人撮りが、がぜん楽になりそうで。
静止画は7担当の人のLUMIX
動画はこのXactiを使えばほぼ無敵だわな〜。
  
来月の逢瀬が楽しみら〜ωωω