(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

富士通 Refreshed PC

 
実家に帰省した際、数年前にお下がりとして妹にあげたPCをいぢる。
ひどい。確かにこりゃひどい。。。
 
てな訳で、新しいお下がりをば、となったのだが、
うちにいるThinkPad T42をやるには忍びない。
当然LIFEBOOK FMV-P8210をやる気も毛頭ない。
そしてさらにPowerBook Pismo400をあげる訳には…。
 
で、アキバに中古物件でも探しに行くべか、
とも思ったのだが、最近出不精な俺様。
面倒になって富士通のRefreshed PCでいっか〜、と。

スペック構成(FMV-E8200)
CPU:インテルR PentiumRM プロセッサー755(2GHz)
OS:WindowsR XP Professional 正規版
メモリ:768MB(PC2100)
HDD:40GB
ディスプレイ:15型TFT(1024×768)
CD/DVD:CD-ROMドライブ
その他:LCD上面(蓋)に若干のキズあり。

これで、69,800円也。
予算は20k円ほどオーバーだが、街中に探しに出かける手間を考えれば
 
まっ、いっか♪
 
と。
で、ポチっとな〜
とした翌日。。。早速届いた。
はやっ!
箱に張ってたRefreshed PCのシール。
 

で、箱を開けると梱包材に包まれたFMV-E8200が鎮座なさってますた。
 
 
 
 
付属品は、本体、リカバリーCD、電源コード
 

 
 
と至ってシンプル。
 
さくさくっとセットアップし、
必要そうなフリーソフトインスコして出来上がり。
余計なソフトも入ってないし、こら楽だ〜。
Refreshed PC、侮り難し。。。
 
いきなり送りつけてどでんさせてやるべ〜