(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

馬鹿は風邪をひかない


Q.やたら眠くてテンションが高い…
A.昨晩寝不足だったからなぁ。。。
 
Q.喉がちくちく痛む…
A.最近また煙草の量が増えてるし。。。
 
Q.腰が重いような…
A.ここ数週間、整骨院に行ってなかったから疲れがたまってんのかなぁ。。。
 
Q.なんだか暑っちーなぁ…
A.そういや今日は20℃オーバーだってのに着込みすぎたか。。。
 
 
 
 
と。
身体の変調に全く気付かないアナタ!
それは風邪です。
がっつり風邪です。
鈍いにも程がある。
出先から戻って体温を測ってやっと気付く。
そう、それが俺、3と8担当の人です ...orz
 
 
馬鹿は風邪をひかないんじゃない。
馬鹿故に風邪に気付かないんだ。。。