(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クラウン@東小金井のコッペパンで朝ごパン

日々の疲れと釣りに行けなかったショックで爆睡している間に、
7担当の人がチャリを走らせ買ってきてくれたのがクラウンコッペ。

左に見えるのはフロマージュタルト。
上はカスタードで下はピーナッツ。
カスタードはダブルクリームでなくカスタードのみのものだけど、
やっぱりここのカスタードは秀逸。



ピーナッツは、仕様が変わったのか、大きめにクラッシュされたピーナッツがたっぷり。
これ、ピーナッツ好きには堪らんけど、入れ歯人には恐怖の対象よな(笑)
レアチーズケーキは、ヨーグルトケーキ?と思っちゃうほどで、
チーズの風味がほとんど感じないのが残念だったかな。
今度は激ウマなプリンも買ってきてもらおう。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com