(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の大地からの救援物資で和ナシチャンプルで腹いっぱい

7担当の人の実家から救援物資が届いた。
f:id:selmel:20211208223724j:plain
ゆめぴりかの新米にサケにラーメンに糠にしんと野菜。
はちみつ梅干しも入ってた~!
で、7担当の人は思いついた。
中華街のLOOPで買ったナシチャンプルバンブーバスケット&ペーパーを使おう!と。
f:id:selmel:20211206194033j:plain


それにしてもデカい鮭やのぅ。
f:id:selmel:20211208224249j:plain
そのデカい鮭を┣¨ン!と。


f:id:selmel:20211208224321j:plain
和ナシチャンプルぅぅぅ!
新米のゆめぴりかに至宝の鮭と野菜。
パリパリの皮に脂がのりまくった身肉。
塩味が強めなのが嬉しいじゃない。

無我ムチューでくらいついたさー!
ごちそうさまでした!