(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クロス新宿ビジョンの巨大猫(おはよう篇&おしゃべり篇)

西新宿7丁目の陳麻家でランチった後。
7担当の人がアルタ横の巨大猫が見てみたいとのことだったので東口に移動。
ちょうどタイミングよく猫が登場してくれてね。
f:id:selmel:20210725010059j:plain
f:id:selmel:20210725010432j:plain


YouTubeで中国の大型ディスプレイを使った3D広告の
動画を見たことがあったので、ワクワクしてみたけど...
え...?と。
解像度が低いのかな。ちょっとザラザラした感じが否めない。


俺らが見たのはおはよう篇&おしゃべり篇らしく、
夜にはおやすみ篇が流れるみたいだけど、
それはまたの機会に。
ちなみにおしゃべり篇の猫はなんて言ってるだろね?