(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

餃子パーリィで週中の激務に備える

月曜からいきなり大忙し。
しかも週中はお偉いさんとバトルのヨカン。
そんな俺が向かった先はパーリィ会場。
今宵のパーリィは...
f:id:selmel:20200309220102j:plain:w600
餃子パーリィっ!
半年ぶりの餃子パーリィさー。
7担当の人が作る餃子は蓮根がいい食感を生む、
ウマウマの餃子なのだ。
本日はちょいと焦げちゃったけど、それでもイイ!
アチアチのを口の頬張ると、ムフンと口福が訪れる。
それをビールで流し込む幸せ...。
ひたすら貪ったね。ときどきアスパラ菜で口直しをして、
ひたすら貪ったね。
美味かった~( ´∀`)
ごちそーさんでしたー!
今週も頑張るよぉぉぉ!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com