(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

半年ぶりの餃子パーリィで激烈満腹ぷく

仕事の悩みが尽きない四十代のおじさんに、
7担当の人が元気づけの餃子を作ってくれた。

┣¨━━━━━━


7担当の人の餃子はゼッピンでね。

醤油少々胡椒多々のタレをちょちょっとつけて頬張ると
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


餡は蓮根と筍ダイスに挽肉にエビ。
バクバクと喰らいついたね。
ファーストロットの8個はビールで流し込み、
セカンドロットの8個は銀シャリにアテる。
ムガムチュー。
食後に具合が悪くなることなんて厭わない。
まーんつウメがったじゃー!
元気でた!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
我が家の餃子パーリィ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜