(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

桃の季節がやってきた

f:id:selmel:20190720201847j:plain:w600
7担当の人が大好きな桃。
そして桃の皮を剥くのが好きな俺。
お互いの利害が一致している果物が桃なのだ。
今年は天候不順なせいか、美味そうなももと出会えずにいたけど、
やっと美味しそうな、奥野田の桃「白鳳」をゲトできたので買ったったー。
当然、激ウマ!
肉質は溶質で果汁が多く酸味より甘味が強い。
繊維感が少なめなのもいいやねー。
いきなり大当たり。
小田急ハルクの果物ブースで美味しい桃の見分け方を教わって依頼、
本当に美味しいももに当たる機会が増えたよねー。
今年はどんだけ食べられるかなぁ~。