(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

桃の食べ納めは秋田の川中島白桃

f:id:selmel:20200910220809j:plain:w600
ちょっとお高かったけど、ここんと馬券でちょびちょび勝っているし、
7担当の人にもおこぼれを、と思ってね。
で、2、3日追熟させていただきます!
f:id:selmel:20200910220944j:plain:w600
そうぞ以上に柔らかくて甘さも上々。
なにより溶質な果肉がいいじゃない。
これ、きっと最後の桃だよなー。
今年はあまり量を食べられなかったけど、
美味しい桃ばかりだったからヨシとしよう。
ごちそーさんでした、また来年(*´艸`*)