(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

熊本銘菓の誉の陣太鼓を土産で貰うとテンションあがる


似たような菓子は、あちこちにあるが*1
俺ら夫婦は熊本の『誉の陣太鼓』が一番好きだ。
特に俺は、こいつにきな粉をまぶして食べるのが好きなのだ。
そんな誉の陣太鼓を箱入りで貰った。
嬉しいじゃないのさー。
バラでもらうことはあっても、箱入りで貰ったのは初めてで。
嬉しかったなぁ、そして美味かったなぁ。
ごちそうさまでしたー!
▼affiliate▼


▲affiliate▲

*1:例えば近くでは八王子太鼓。秋田にも長者の山ってのがある。