(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井リニューアルオープン



東小金井に念願の『普通のパン屋さん』がオープン。
リトルマーメイドは武蔵境に住んでいる時に
よく使っていた店だから嬉しいね。
うちで飲むデカフェコーヒーもスターバックス
買っているものだから、これも嬉しすな〜。
西側にはUFJ銀行のATMもできたし、嬉しいことだらけ。
陸の孤島だった『あの』東小金井がなぁ。
ホームに咲くタンポポを見つめながら、
タバコを吸いながら電車を待ってた頃が、
懐かしく思い出された。


【追記】
仕事帰りに西側のATMも見てきたよ。

メガネのアイガン跡地が白塗り状態。
もうちょいなんとかならんもんかね。

JR東日本リテールネットMonthly Sweets
なんかが入ったらいいかも!と思ったけど...
だめかなぁ。