(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

不老長生の桃、蟠桃2016

その実を食べると不老長生を得ることができるという中国の桃、蟠桃
そいつをゲトしたので福島の紅錦香と記念写真。

やっぱり独特な風貌。
お店のおねーさんがちょうど食べ頃、と教えてくれたので、
さっそく切ったった〜。



3年前に食べた時は、イマイチな感じがしたけど、今回のは大当たり。
南国の果物っぽいねっとりとした食感と退廃的な甘さを併せ持つ
ふしーぎな感じのアタリな桃だった。
たまにはこんな桃もアリだわな〜。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
不老長生の桃、蟠桃2013